不倫女子の気持ち

既婚者同志との恋愛で苦しい思いをした人の読み物

投稿日:

Poky / Pixabay

既婚者同志との恋愛で苦しい思いをしました。

最初はこんな事を相談するのは抵抗が有ったんですが、私は夫以外の人と関係を持ってしまって悩んでいて。

罪悪感や彼との関係について色々と悩んで、ネットで見つけた不倫専門の占いにご相談させて頂く事にしたんです。

 

なんでも不倫の恋愛相談がとても評判だと聞いて。

私と彼との事、そして夫との関係をとても丁寧に先生は占ってくれて助かりました。

 

こんなにも優しく占ってもらえるとは思いませんでした。

 

そして今の彼氏との恋愛は近いうちに終わってしまうという事や、夫と別れても良い事が無いと教えてもらって。

 

トラブルなく彼との別れを進める方法を教えてくれたんです。

先生の占いを受けてみて、ようやく目が覚めました!

 

彼は確かに私とは遊びの様に考えている所も有って、別れる事を決断出来たんです。

 

今はおかげでギクシャクしていた夫とも良い関係を築く事もでき、なんと先日子供が出来たんです♪(もちろん夫の子供です)

 

ようやく結婚生活が幸せに感じる事が出来ています!

先生、色々と良いアドバイスを下さってありがとうございました。

既婚者同志との苦しい恋愛

2年くらい前から不倫をしています。

その相手はおとなりさん。

 

町会の朝のゴミ拾いで一緒になって、すごく意気投合したのですぐに食事に誘ってすぐ関係を持ちました。

 

自分でも信じられないくらいのスピードだったので、運命というものを心から実感していました。

 

絶対に他人に知られてはいけない、目の前に彼の奥さんがいても気持ちは通じ合っている。

と思えば思うほど気持ちは盛り上がってしまう。

 

そんなやってはいけない、が私には強い刺激でした。

気持ちも童心にもどり、学生時代のときめく恋。

 

同級生に秘密にしているような感じがたまらなく快感でわたしの心も彼への愛へどんどん助長されていくようでした。

 

しかし、クリスマス、バレンタインなどイベントごとが近づくと、何故か今までになかった嫉妬心がでてきてどうしても彼と過ごしたいと思ってしまいました。

 

心の中がやきもきしているので落ち着かせるために不倫専門の先生に相談にのってもらいました。

すると、先生はとっても聞き上手なかたで、私のことを一切否定せずすべてを共感してくれました。

 

そして、ソウルメイトをみてもらい、彼とは魂のころからの親密な関係と言うことを聞き、やっぱり運命を感じたのは間違いではなかったのだと確信しました。

 

鑑定していくうちに私の心は徐々に鎮まり、彼とのつながりをまた感じることができました。

これも先生がいう、身体は別々にいても心は通い合っている。

 

彼との波長をわたしのバイオリズムにあわせてくれた結果、さらに彼との愛が深まっていくのを実感しました。

 

先生に聞いてもらえて心の底から安堵が生まれました。

多分、気持ちが不安定なままだと、この関係を壊してしまいそうだったのですごく感謝しています。

先生ありがとうございました。

★既婚彼とのこの先の運命を教えて!遊ばれているのか知りたいなら↓

>>不倫占いのエキスパート

おすすめ記事

-不倫女子の気持ち

Copyright© 【不倫女子】不倫している女性の気持ちや心理 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.