不倫女子の気持ち

不倫女子の気持ち★日曜日の昼下がり・・・

投稿日:

不倫は彼と会っているときは楽しいのですぐに時間が過ぎていきます。

しかし一旦はなれると不倫でもw不倫でも辛い現実が待っているものです。

不倫はいけないとわかっていたから終止符を打ったのに、楽しかった思い出とあなたの笑顔が蘇ってきて涙が止まらない。

辛かった思い出や現在進行している不倫で誰にも話せない悩みをここでは、共感できると思います。

楽しいかった思い出、辛かった思い出はすべてここにあります。

不倫女子の気持ち・心理はここのすべてある

何となく、振られちゃった気がする。

付き合ってるかどうかが曖昧だから、別れも曖昧なんだな。

はっきりさせたら全てが終わる気がして、全て何となく済ませているから、積み上げた確固したものもない。

それが私たちの関係。向き合うの、、、辛い、苦しい。

そして苦しむのは私だけ。

日曜日の昼下がり。

こんなとき彼が隣にいたら...そして、ムダな時間を過ごす。

そろそろ本当にやめないで、自分の人生がいっていない気がする。

時間の使い方は命の使い方、とか言葉が頭から離れるな。

何で私と彼は結ばれないんだろう。

そんなことばかり考えています。

彼の周りにいる全ての女性に嫉妬してる。

苦しい。抜け出したい。ココロをどこに解放すればいいんだろう。

今日愛されたからって

明日も愛される保証はどこにもありません。愛は一瞬の約束です。

苦しい苦しい苦しい。

あの人の言葉ひとつで一喜一憂。もう疲れた。

すべてこの感情をぶちまけたい。私とどうなりたいの。

私をどうしたいの。お願いだからもう振り回さないでください。

嫌いになれたらどんなにいいか。

でも頑なに嫌いにはなりたくないと泣く私がいる。

自分を自分で愛したい。

信じたい。他人の価値観なんてへっちゃらになるくらい

。あなたがいてもいなくても、わたしはわたし。

生きていかないと。寝る前のひとりの瞬間くらいは仮面をはずそう。

ゆっくりおやすみ、わたし。

抱かれて有天になっても

翌日のLINEは既読だされました、すぐに自信をなくしてしまいます。

私はあなただけだけど、あなたは私だけじゃないのかな。

なんだかんだ言って、あの人はマイペース。

私が離れていくなんて、これっぽっちも思っていない。

やきもきするのは私だけ。好きになったもの負けってずるい。

いつも不安なの。安心したいのに。

もうわたしに甘えないでね。

もうあなたを甘やかすのはやめます。

理不尽なことをされたら、きちんと抗議しますから。

きちんと自分の足で歩いていこうとするわたしの、足をひっぱらないでね。

毎日毎日、彼が離していないか不安なの。

安心できる警察拠点探せに心を砕く毎日です。

ぼろぼろになった心のカケラを毎日毎日拾って合わせて、つぎはぎだ。

いつもたっても心の隙間は埋まらない。

本当に好きなのか、執着なのか、依存なのか、もうよく分からない。

心がぼろぼろ。

不倫するとこういうことになるんだって、言われてもそありませんなわけなんじゃん、と思ってたけど、そのこととやったよ。

なのは、今もまたやめることもできない。

あなたはこれを1人の女性に求めていないんだよね。

正確に言うと、お割ってよりは、奥さん自身と私自身。

別々の人間だし、それが好きなところがあって、あなたはいいとこ取りているんだよね。

だからいつまでたもまた離婚しないんだよね。するはず。

セックスは、お互いの尊敬、同意のものとなりました、はじめて満足がいくものです。

相手をなだめた、取り引きをしたり、その他の操作をするためにセックスを利用するのはやめましょう。

自分は相手とどんなセックスの関係もやって、ざっくりばらんに話して...

余計なことは聞かない

未来の話はしない、文句言わない、責めない、期待を表に出さない、

そっちも笑顔でニコニコ元気、そういう女がいいんだよね、

知ってるよ

歩きながら何気なく繋いでくれた彼の手が

あったかかった。

抱き合うよりも貴重に思えて、泣けてくる

たくさん甘えた分と引き替えのさびしさ。

2つ並んだコーヒーカップを片付けることができないよ。

次はいつ会えるんだろう。

彼に会えないなら会えないで

自分の時間を有効に使えばいいのに、何もする気にならないんだなあ。

去年の今頃は一緒に旅行に行ってたことを思い出す。

なんであの幸せがずっと約束されないんだろう。しんどい。

なのにどうして離れられないんだろう。

結局「やっぱり、だいすき」に行きついて、心が落ち着いてしまう。

疲れ果てて、こっちから連絡するのをやめると、思わぬうれしい連絡が来たりする。

いつまでたっても諦めきれない。

そして、今日も明日も会えない。

〈孤独〉とは惨めでも哀れでもなく、

「自分一人だけで充分満ち足りている、充足しているんです。

他の人のお助けには及びません」という、毅然とした、誇り高い姿なのです。

堂々としていればよろしいのです。

あなたの顔を見ると

声を聞くと、抑えてた気持ちがうずいて、やっぱりまだ大好きなんだなって痛感する。

好きな気持ちは消そうと思っても消せないから、心は自然のままに。

でもね、あなたのことが大好きだから、だから、ちゃんと独り立ちするんだ。

共依存症の人や

愛しすぎる男や女は「ああ、イヤな気分だ、疲れてしまった。

でも、何とかもっと努力すれば大丈夫かもしれない」と、ますます努力を増して痛みに向かって突進していきます。

★既婚彼とのこの先の運命を教えて!遊ばれているのか知りたいなら↓

>>不倫占いのエキスパート

おすすめ記事

-不倫女子の気持ち

Copyright© 不倫女子X不倫している女性の気持ちや心理 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.