不倫女子の気持ち

不倫中の独身女性のつぶやき集★毎日毎日、彼が離れていかないか不安なの。

投稿日:2017年2月16日 更新日:

不倫中の独身女性の気持ち

毎日毎日、彼が離れていかないか不安なの。

安心できる証拠探しに心を砕く毎日です。

ぼろぼろになった心のカケラを毎日毎日拾って合わせて、つぎはぎだらけ。

いつまでたっても心の隙間は埋まらない。

日曜日に抱かれたのに、水曜日に既読スルーされただけで

不安で胸が締め付けられ、呼吸も苦しくなるような関係。

何の約束もない、未来もない、真っ暗闇の中をもがいて過ごす日々に何の意味があるんだろう。

付き合ってるかどうかが曖昧だから、

別れも曖昧なんだな。

はっきりさせたら全てが終わる気がして、全て何となく済ませているから、

積み上げた確固したものもない。

それが私たちの関係。向き合うの、、、辛い、苦しい。

そして苦しむのは私だけ。

続けても別れても苦しい。

そんな地獄みたいなとこに毎日私はいるけど、彼は全然気がついていないんだろうなあ。

不公平。でもそれが不倫なんだ。

やめたければやめればいいのに、どうしても離れられないのはなんでなんだろう。

何も将来の約束なんてないから、

過去に言われて嬉しかったことを反芻して、すがる。

人の気持ちなんて変わるのにさ。

「今」の気持ちを知るのが怖くて、いつも見ないふりしてるんだ。

もしかしたら離婚して、

お嫁さんにしてくれるかも、なんて、何で思ったんだろう?

旅行すら予定を合わせてもらえないのに。

次の約束がないだけで、気が狂いそうになる。。

こんなに苦しいのに、どうしてさよならできないんだろう。

ホントに聞きたいことを聞かずに、

返事がもらえそうなことばかりLINEしてる。

ばかみたい。

抱かれて有頂天になっても、

翌日のLINEは既読スルーされたりして、すぐに自信をなくしてしまう。

私はあなただけだけど、あなたは私だけじゃないのかな。

彼はそろそろ家に着いた頃。

さっきまで会っていたのに、もうさびしい。

また週末が来る。

今週末も会えない。しんどい。

彼に会えないなら会えないで、

自分の時間を有効に使えばいいのに、何もする気にならないんだなあ。

去年の今頃は一緒に旅行に行ってたことを思い出す。

なんであの幸せがずっと約束されないんだろう。

しんどい。

なのにどうして離れられないんだろう。

結局「やっぱり、だいすき」に行きついて、

心が落ち着いてしまう。

疲れ果てて、こっちから連絡するのをやめると、思わぬうれしい連絡が来たりする。

いつまでたっても諦めきれない。

そして、今日も明日も会えない。

日曜日の昼下がり。

こんなとき彼が隣にいたらなあ…と、ムダな時間を過ごす。

そろそろ本当にやめないと、自分の人生がもったいない気がする。

時間の使い方は命の使い方、という言葉が頭から離れない。

何で私と彼は結ばれないんだろう。

そんなことばかり考えています。

★既婚彼とのこの先の運命を教えて!遊ばれているのか知りたいなら↓

>>不倫占いのエキスパート

おすすめ記事

-不倫女子の気持ち

Copyright© 不倫女子X不倫している女性の気持ちや心理 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.